棚田でのヨガ&収穫体験イベント、大成功に終わりました!

皆さん、こんにちは。

「棚田でヨガ&収穫体験イベント」が無事に終了しました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!また、このイベントを一緒に企画してくださったRiNtoさんにも心から感謝申し上げます。

ミライステラスの緑豊かな棚田で行われたこのイベントは、自然を愛する人々を一つに結びました。参加者の皆さんは、朝の澄み切った空気と太陽の下で、ヨガのセッションを楽しみました。

そこで体験したのは、ただのヨガではありません。周りに広がる棚田の景観、空気、そして自然の音を感じながらのヨガは、心地よい疲労と共に、静寂と平和へと導いてくれました。

ヨガのセッション後は、夏野菜の収穫体験へと移りました。新鮮な野菜を自分たちの手で収穫する体験は、食べ物の価値を再認識させ、感謝の心を育ててくれます。一部はその場で試食し、残りは持ち帰りました。

収穫後は、全員でミライステラスのシェフの自慢のカレーを堪能しました。ミライステラスで育った新鮮な野菜やお米を使ったカレーは、一層美味しく感じました。

私たちはこのイベントを通じて、棚田の現状を多くの人に知ってもらうとともに、棚田を未来に残す取り組みについて考える機会を提供することができました。イベントが終わった今でも、参加者の中には、今後も棚田の保全に対する関心を持ち続けている方々がたくさんいらっしゃいます。

本イベントが、棚田の現状と未来について、より多くの方々に考えるきっかけとなったことを、大変うれしく思います。さらに、次のイベントに向けて、新たなアイデアや提案をいただければ幸いです。

再びこのようなイベントを開催する際には、皆さんにお知らせします。また一緒に、棚田での素敵な時間を過ごせることを楽しみにしています。それまで、健康に気をつけ、日々を楽しんでくださいね。

次回のイベントでお会いしましょう!🌾🌞

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP